387398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

3/13鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット2005モータースポーツファン感謝デー 3/13
ショップのツーリングで鈴鹿サーキットへ行った。
鈴鹿では「2005モータースポーツファン感謝デー」というイベントが開催されていた。

午前7時、起床。
外は快晴!果てしなく広がる青空であった。w(・o・)w オオー!
喜び勇んで朝メシ食ってしたくして出発!
午前8時半、ショップに集合。
午前9時、出発!いざ鈴鹿へ!!

とりあえず大内I.Cで休憩とのこと。
早くも足並み乱れる。
大内で待つこと30分。。。
こねー・・・( ̄▽ ̄;)!!
何人か大内を通り過ぎてしまったようだ。。。

ケータイで連絡を取って関I.Cで合流することになった。
僕は大内を出発してから最後尾を走っていた。
前を走るショップの常連I君の後ろをゆっくり付いていこう・・・ってI君!!
思いっきり関I.C通り過ぎてるよ!!( ̄□ ̄∥)!!
どうしようか迷ったがとっさの判断でI君を追うことに。。。

今日のI君は違った・・・。
なにが違うのかと言うと・・・バイクである!
買ったばかりのBMWがハーレーになっていた。
しかも僕のと同じダイナやん!!( ̄□ ̄∥)!!
うれしそうに「ハーレーに乗り換えたんだ♪はいえな君と同じやつだよ!」と話すI君・・・( ̄▽ ̄;)!!
さらに!!「はいえな君と同じサイドバッグつけた♪」と・・・まねっこかよ・・・ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

話しがそれた・・・。
そのままI君と2人で鈴鹿へ直行。
鈴鹿サーキットの近くで他のみんなと遭遇。
ε-(;ーωーA フゥ…

さすが日曜日、サーキットの駐車場はバイクバイクバイクである。
鈴鹿駐車場

FALCOもゴキゲンである(*^-^)ニコ
鈴鹿ファルコ

もらったチケットで入場♪
さっそくサーキットへ!!
w(・o・)w オオー! やってるやってる!!
ちょうど8耐デモ走行がはじまるところだった(≡^▽^≡)
デモ走行だけに本番のような緊張感はないが、それなりに楽しませてもらった(*^-^)ニコ
鈴鹿8耐デモ

その後とりあえず昼メシ。
そして展示車を見に。
カッコいいバイクがたくさん展示してある。
もう興奮しっぱなしであった。
レース車展示

               展示車3

               展示車

               展示車2

               お気に入り展示車これお気に入り♪

だいたいひと通り見終えて、さぁ帰ろうとなったのが午後3時。
また大内で休憩となった。
4時チョット前ぐらいかな、大内到着・・・するやいなや・・・・・・・・・
天気の神様なにを血迷ったか吹雪スイッチON!!( ̄□ ̄∥)!!
ヤバイくらい降ってきた。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

話し合った結果、突破することに!!!!!!
とにかくゆっくり気をつけて!事故だけはご勘弁っ!!!!!!
さぁ名阪を天理へGO!!
雪がヘルメットに積る!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
前見えへんやん!!
注意しながらシールドを手でフキフキ!フキフキ!(・ω・;A)アセアセ…
それでも雪は降り続く。。。
こ・・・・こええ・・・・( ̄▽ ̄;)!!
このときなぜか僕は八甲田山雪中行軍の悲劇を思い出していた・・・。

やっとの思いで天理に。
このときすでにみんなとははぐれていた・・・。
そして午後5時ショップ到着。ε-(;ーωーA フゥ…
見るとFALCOのカウルには雪がびっしりと氷になって貼りついていた・・・。
しばらく店で休ませてもらうことに。。。
雪の様子を見て家に帰ってきたのが午後7時。
もはや体は冷えきり、疲弊の極みに達していた。。。

とにかく晩メシ!
疲れで食欲がなかったが無理矢理食う!
そして風呂!!
━m(*´Д`)m━ぼぉ~~~~~~~~~~~~。。。。
もしうちに風呂がなかったら・・・( ̄▽ ̄;)!!
考えるだけでもおぞましいっ!!

やっと日記を書けるだけの体力を回復し、現在に至るのでした。
ε-(;ーωーA フゥ…よくがんばったぞ!!はいえな!!




© Rakuten Group, Inc.